忍者ブログ
ウサギ話がメインでハム話も出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、夜月の爪が取れてしまいました。
しばらく遊ばせてあげてなかったので、ケージから出して遊ばせていたんです。そして、ケージに戻してみると手足が真っ赤になっていました。
戻す前に夜月の居たところを見ても血がついていたので、抱きかかえて見てみたら右足の一本の指の爪がありませんでした。
消毒をし、血止めの薬をしてケージに戻しました。
今では大分良くなりましたが、忙しいからと、爪きりを怠っていたせいで痛い思いをさせてしまい、とても可哀想な事をしてしまったと反省しています。
夜月、本当にごめんね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/16)
(01/08)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arimeka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ウサギ6羽+ハムスター3匹飼っています。
ウサ&ハム好きなお友達募集中です♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア