忍者ブログ
ウサギ話がメインでハム話も出てきます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーザンの医療費や養育費、また先住うさぎ6羽の養育費が大きく
生活が苦しい事からカンパのお願いをする事になりました。
なかなか踏み切れずにいましたが、どうにもならず
協力のお願いをしています。

沢山の方からカンパ頂き、本当に感謝しています。
明後日は、またスーザンの診察に行って来ます。
いい結果が出てくれるといいのですが
又こちらでご報告させて頂きます。

皆様の温かいお気持ち本当に心から感謝しています。


PR
スーザンへのカンパありがとうございます。
明日になってしまいますが、詳細をアップします。

そして今日のスーザンの動画です。
見て下さいね。

里親募集をしていますスーザンですが
募集期間を決めました。
スーザンは実は5才みたいです。
これから寒くなりますし、スーザンの年齢を考えて
今年の11月いっぱいを区切りにしようと思います。

とっても可愛くて賢い子です。
スーザンの家族になってあげて下さい。
宜しくお願いします。

動画です↓見て下さいね!



今日もスーザンは食欲旺盛♪
牧草もたくさん食べてますよ~

そして野菜が好きなスーザン。
今日はニンジンをあげました、そしたら斜頸とは思えない首の動き!
元気になってくれて嬉しいです。
このまま元気になってくれるといいなぁ~



今日はスーザンのお薬を頂いて来ました。
明細

このブログからショップに飛んで頂いて、うさぎグッズを購入して頂いた売り上げをスーザンのお薬代に充てさせて貰いました。
本当にありがとうございました。

励ましのお言葉やスーザンのご飯代に使って下さいとカンパも頂きまして本当に感謝しています。

ですが、スーザンに逢って見たいという方はまだお1人も居ません。
確かにスーザンはもう大人ですが、とっても可愛い子です。
スーさん

以前にも書きましたが、今使用してるケージなどの必要な物は全てお渡しします。
それからソアホックも綺麗に治っています。
斜頚の方もだいぶ落ち着いていますし、とても元気です。
ペットシーツはまだ頻繁に取り替えてますが、ソアホックも治りましたので普通の子と同じ頻度で換えてあげれば大丈夫だと思います。

手渡しでお願いしたいので東京近郊の方どうか宜しくお願いします!!
1度逢って見たいという方もご連絡下さい。
arimeka4188e@ybb.ne.jp



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/16)
(01/08)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arimeka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ウサギ6羽+ハムスター3匹飼っています。
ウサ&ハム好きなお友達募集中です♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア