忍者ブログ
ウサギ話がメインでハム話も出てきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーザンへのカンパありがとうございます。
明日になってしまいますが、詳細をアップします。

そして今日のスーザンの動画です。
見て下さいね。

PR
とある方からスーザンの医療費にと募金を頂きました。
今までずっと募金は募らないでいました。
それでもウサグッズを購入して頂いた方達の中には
グッズ代金の他に「スーザンの為に使って下さい」と
募金を振り込んでくれたりしていて
とっても有難く思っていました。

正直な話 とっても生活は厳しいです。
だけど募金はお願いしませんでした。
あまりにも生活が苦しくスーザンのお薬代を捻出できず
スーザンにお薬をあげられないという最悪の事態になり
募金を有難く使わせて頂きました。

自分がどうかではなく
スーザンの為になる事を考えるべきでした。
募金を頂く事に抵抗があったし
少し意地になっていたのかもしれません。

私の所為でお薬をあげられず
病状が少し後退してしまいました。
昨日 病院に連れて行ってそれがわかりました。
またお薬があげられたので落ち着いていますが
スーザンには申し訳なく思ってます。

リンクのシロツメクサでウサグッズの販売をしています。
みなさん、ご購入お願いします。

不甲斐ない保護者ですみません。
どうかご協力お願いします。
里親募集をしていますスーザンですが
募集期間を決めました。
スーザンは実は5才みたいです。
これから寒くなりますし、スーザンの年齢を考えて
今年の11月いっぱいを区切りにしようと思います。

とっても可愛くて賢い子です。
スーザンの家族になってあげて下さい。
宜しくお願いします。

動画です↓見て下さいね!




今日は皆のペットシーツを替えてあげ、しばらく出してあげてなかったからこのはを出してあげようと思ったら「ブー!」と怒られました;小さい体を更に縮こませ嫌がられました(- -;)全然出してあげてなかったから、拗ねてるんでしょうか・・・?
遊びたかったのにぃ~。
今日もスーザンは食欲旺盛♪
牧草もたくさん食べてますよ~

そして野菜が好きなスーザン。
今日はニンジンをあげました、そしたら斜頸とは思えない首の動き!
元気になってくれて嬉しいです。
このまま元気になってくれるといいなぁ~





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/16)
(01/08)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arimeka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ウサギ6羽+ハムスター3匹飼っています。
ウサ&ハム好きなお友達募集中です♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア