忍者ブログ
ウサギ話がメインでハム話も出てきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の娘がウサギグッズのお店をオープンしました。
ショップ名は『シロツメクサ』です。
手作りの物やウサギ用品など少しですが扱っています。
お時間のある時にでも覗いてみて下さいね♪



PR
今日はスーザンのお薬を頂いて来ました。
明細

このブログからショップに飛んで頂いて、うさぎグッズを購入して頂いた売り上げをスーザンのお薬代に充てさせて貰いました。
本当にありがとうございました。

励ましのお言葉やスーザンのご飯代に使って下さいとカンパも頂きまして本当に感謝しています。

ですが、スーザンに逢って見たいという方はまだお1人も居ません。
確かにスーザンはもう大人ですが、とっても可愛い子です。
スーさん

以前にも書きましたが、今使用してるケージなどの必要な物は全てお渡しします。
それからソアホックも綺麗に治っています。
斜頚の方もだいぶ落ち着いていますし、とても元気です。
ペットシーツはまだ頻繁に取り替えてますが、ソアホックも治りましたので普通の子と同じ頻度で換えてあげれば大丈夫だと思います。

手渡しでお願いしたいので東京近郊の方どうか宜しくお願いします!!
1度逢って見たいという方もご連絡下さい。
arimeka4188e@ybb.ne.jp

里親募集しているスーザンですが最近とても元気です♪
ケージに摑まって立ち上がって見せたりします。
あんまり動かなかったのがウソの様です。

相変わらず食欲も旺盛で、毛艶も良くなって来ています。
片足で毛繕いも上手にしていて、その姿がいじらしく可愛いです。

ソアホック予防の為に休足マットの上に沢山ペットシーツを重ねていて汚れたら一番上のを取るんですが、端をちょっと引っ張って「ちょっと移動してね」と言うと理解しているのか、ちゃんと移動してくれるんです。
最近は汚れると自分でホリホリして端にどかすんです。
とってもおりこうさんで驚きます。

まだ投薬は必要なスーザンですが大人しくて賢い子なんで
どうか家族として迎えてあげて下さい。
宜しくお願いします!!
スーザン
本格的にスーザンの里親さんを募集しています。

名前:スーザン
種類:ミニウサギ
性別:女の子
年齢:3歳位
体重:2.8Kg
性格:とても大人しくて穏やかな子です。
健康状態:今年の5月2日に斜頚になってしまいました。
内耳炎からきているという事です。
現在も投薬中。

私は東京23区に住んでいますので、東京近郊の方。(手渡しのみ)
家族にアレルギーのない方。
最後まで責任持って面倒見てくれる方。

会って見たいという方、メール下さいませ。
宜しくお願いします。

arimeka4188e@ybb.ne.jp

スーザンさん
今日とうとう我が家にやって来ました。
環境の変化に敏感なウサギさんですが、5月にも来ていた所為か食欲も旺盛です♪

これから里親さんが見つかるまでの間、我が家の一員として接したいと思っています。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/16)
(01/08)
(12/27)
(12/18)
(12/14)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
arimeka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ウサギ6羽+ハムスター3匹飼っています。
ウサ&ハム好きなお友達募集中です♪
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア